パスワード

約1年ぶりです

こんばんみー


このブログ放置してたわけじゃないけどパスワードわすれちゃってやっとログインできましたw


まぁ一応の生存報告と云う事で


近況報告としては去年主にあった出来事と言えば震災あったのと去年の年末に16年間飼ってた犬が亡くなったとかですかね

振り返るとどうも厄年だったみたい


その分今年はいい出会いや新しいことにチャレンジできていい年を送れています



某氏のブログもう何年も前からコメント非公開になってるので書き込みできません

まーなんか理由があるんでしょうけど


ではそういうことで ノシ←久しぶりに使ってみた

運営からのクリスマスプレゼント?

無題1
なんかたくさん来てた

金剛石とダマスカスに宝晶石4000個はうますぎ
受け取れるのに期限があるのでまだの人ははやめに受け取っておきましょう!

やめるつもりなのに。。えっ?

グラブルの話しね

そういえばチケット4枚残ってたなーとおもいログインして回してみたら
アルタイルとキュベレーが出たんだけど・・・(チケットでSS出たのは初でしかも2連続

んで単発であと2回回せそうだったんで回したら今度は水鞄が(ー_ー)!!

8月れじぇふぇす

スクショ撮るの忘れたけど撮れたのだけ載せておきます
無題1
SSRはリミテッドイオとアルルメイヤ、サラの3キャラですね
SSR3つもは運がいいと思うかもしれませんがイオは回復キャラですしアルルメイヤは支援キャラ、サラは盾キャラなのでお察しいただけるかとw(ただサラは属性別でも非ダメカット要員としては使えそうですけどね)
これとは別に10連やりましたが目ぼしいのはSR水着リーシャくらいでした
リーシャも回復きゃ(ry

というかね。もうそろそろ飽きてきたんで今後グラブルのことで更新することはなさそうです^^;
rankは3カ月で78なのでけっこうすごい方なのでは?
だいたい3カ月くらいで飽きるよねー

れじぇふぇす

おひさしぶりでーす

グラブルは団イベも終わり新イベはじまりましたがイベ始める前にちょっと待ってみましょうか?

グラブルには月1でレジェフェスというものがありガチャのSSRが通常の2倍の確率で出るというサービスタイムがあるんですが
つまりSSR3%がレジェフェス期間中はSSR6%で排出されるってわけでしてどうせガチャ回すならここで回さにゃ損というわけでここは貯めこんでた宝晶石と運営からもらったおわびの10連ガチャチケで引いてみましたよ

結果・・・
無題62
無題65
無題63
無題66
無題64
SSRキャラはバザラガとソフィアですか・・・
闇PTは全然育ててないしソフィアはこれ回復キャラとおっp(ry)であって火力はないに等しいじゃん・・・
オワタ\(^o^)/
また来月ですね。。結局戦力増強にはなりませんでしたw
とりま確率自体は上がってるっぽいので余裕のある人は引いてみるといいですよ
7月のレジェフス期間は7月31日19:00~8月4日18:59までなのでお気を付け

あっあとハズレのSR武器はスキル餌にするよりはエレメント化しておくとあとで武器の最終開放するときに助かると思いますよ
ヤフーニュース
プロフィール

セレス

Author:セレス
更新は時間あるときに
つまらないことを適当に
その昔、某オンラインゲームを
やってたりやってなかったり
最近はツイッターへの出没の方が多め
リンクはご自由にどうぞ
できたら報告してくれると非常に喜びます♡

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブロとも一覧

~アルセウス~

そんなこんなの生活♪

エネミーファンド

エリックの君主メモ2冊目

°_ゝ。

とある光季の君主生活

へっぽこの匠
博麗ちゃんの賽銭箱
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
http://trophymanager.com/?c=3358165